
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜deチューリップ&ユズ

P1100583-1

お目目くりくり パパっこの ユズ。

ユズは、ひょうきんな お顔を見せてくれる事が 多いので 

写真を撮るのが、楽しいよ~(笑)

P1100551

ペロリンしてみたり。。。

P1100584

また また ペロリン してみたり

P1100871

ニッコリ 笑顔が いい感じ~♪

P1100544

シリアスな顏も いけてるかな? 

P1100657

P1100689

ゴウ と ユズが 並ぶと 親子みたい。。(笑)

ユズは、パピヨン ですか? .. って聞かれる事がたまーにあるんですよ~。

P1110056

車酔いするので 、お出かけ回数の少ない ユズ だけど

頑張って いろんな場所に 遊びに行こうねっ。

[ 2012/05/02 08:12 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


