
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜deチューリップ&ゴウとマメ

P1100630

体調不良が続き、心配だった ゴウですが

大分 回復してきて みんなと一緒に お出かけできる様になりました。

P1100640

後ろ足の踏ん張りが 弱くなってきてて。。。(>_<)

長い時間、歩くのは 難しくなってきてるけど

短い時間であれば、まだまだ みんなと一緒にお散歩できるんですよ~。

P1100702

写真撮影は、無理せずで ちょちょーいと 早めにねっ。

P1100867

マメっち、五月が誕生月なので 12歳になります。

元々のんびりやさんなんですが ますます、 のんびりになってきました。

P1100606

マメじい。。

P1100406

マメは、カメラを向けると 目をつぶってしまい 地蔵になるのですが

↑の写真は、めずらしく 目を開けてますね~。

P1100600

双子なリリーズの マメとひよこ  最近、ますます似てる度が高くなってきてます。

シンクロ率 80% くらいかな。(笑)

P1100980

シニア組な ゴウとマメっち

これからも、元気で みんなと一緒に お出かけしょうね。

[ 2012/04/30 07:45 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


