
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まくら

P1000680

ユズが のっかっている ピンクの まくら

わたしの、お昼寝用の まくらなのに。。。。

P1000688

ユっちゃんは、なぜ?か このマクラが大好き なんだよねっ。

P1000698

細長くって まあるい マクラだから

寝心地が よい とは 思えないんだけど。。。?

P1000695

ひよこ みたいに 平らな所で 寝る方が ぐっすり眠れると思うんだけど?

P1000692

「ぼくは、このまくらの上が 好きなんだよっ」 by ユズ

[ 2011/09/01 07:57 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


