
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜deチューリップ&ひよこ

P1100502

我が家のプリンス ひよこ 

チューリップを背負わせたら 右に出るものなし ?

P1100437

ひっちゃんは、ほんとに チューリップ 王子だねっ (笑)

↑親バカ発言ですみませぬ~。<(_ _)>

P1100454

真剣なお顔で、見上げるしぐさに 胸キュンしちゃうよ~。

P1100712

シリアスな顏も、可愛い~し。。。

P1100500

ひよこは、実物より 写真に写ってる方が 可愛く 見えるんだよね~(笑)

P1100493

実物は、どかーんと どすこい。。(笑) 

P1100464

ひよこちゃんって 思ってたより 大きいんですね~って 言われちゃうのよ。(笑)


P1100861

横浜で、通りがかりの人に

飼い主さんと、お顔が そっくりね~って 言われたのよ~。

いろんな所で、 まお と ひよこ の顔が似てる~って言われるんだけど

パパ曰く、体系も 性格も 似てる んだって・・・(笑)

[ 2012/05/04 07:10 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


