スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子Мの誕生日。

IMG_1437

4月25日は、息子Мの 誕生日 でした。

もう~家族で お祝いって いう 年齢じゃないけど・・・(笑)

誕生日のケーキは、用意してみましたよ~。

あんぱんまーん の ケーキです。(爆爆爆)

IMG_1427

夕食は、 息子Мの 大好きなメニューで。。。

ハンバーグ と ウインナー と ポテト です。

おこちゃまメニュー 全開 ですよね~(笑)


来年の 誕生日は ぜひぜひ 彼女と 一緒に。。

・・・って、ことで よろしくお願いしますよ~ 息子М。

[ 2012/04/27 06:48 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


