
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー⑤

P1090910

シーの中では、パパが ダッフルバッグ を背中に背負ってくれました。(笑)

P1090905

P1090884

P1090915

撮影スポットで 写真を撮りました~。

全部、まわれなかったけどね。。。(>_<)

P1090920

P1090929

今度 行くときは 全部のスポットで写真が写せるといいなぁ~。

P1090955

久しぶりに パパと2人で いった デイズニーシー。

パークの中は、めちゃ 空いてて アトラクションにもサクサク乗れて 快適でした。

この時期は、ほんとに 空いてて 穴場の時期なんですね。


楽しかったシー&ダッフィー。

できることなら、年パスで 毎月 いやいや 毎週 行きたいくらい

ディズニーが 大好きな 私でした。!(^^)!

[ 2012/04/14 07:41 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


