
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー③ 春爛漫でお花がいっぱい

P1090830

あれも、これも、可愛くって 写真を 撮りまくりました。

P1090831

デイズニーは、細部まで こだわった 可愛さが ありますよね~。

P1090936

↑開園して、早々に 買い求めた ダッフィー&メイちゃんを並べて。。

P1090798

P1090800

ディズニーシーは、わんこ が入れないけど

綺麗なお花をみるたびに、わんこを連れて来て

お花と一緒に 写真が写せたら 最高なのに~なんて思う私。

どこにいっても、犬バカぷりを 発揮しちゃってます。(笑)

P1090938

P1090941

綺麗なお花、きちんと手入れされてて すごい です。

毎日の水やり、お手入れ 大変だろうに。。。

P1090792

P1090794

ミッキーとミニーちゃんも、お花で できてました。 すごーい。

[ 2012/04/12 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


