
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー ①

P1090890

3月2日に行く予定でいた、ディズニーシー。

2日が、一日中 雨予報だったので 急遽 延期に。。。

3月は、中旬になると 春休みになってしまうので 混雑をさけて

4月になり 学校が始まるまで 長い 延期になっちゃいました。

P1090787

一か月 待ったかいがあり この日は めちゃ いい天気。

テンション↑ ↑ (笑)

P1090789

シーのイベントは、

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ。

シーで、初めて ダッフィーが主役の イベントなんですよ~。

P1090802

シーの中は、あちこちに ダッフィーが。。。

ダッフィー 好きには たまりません~。\(~o~)/

P1090804

シェリー メイちゃんも いっぱい だね~。

P1090772

開園になって、即 向かった先は 「ガッレリーアディズニー」

まずは、ダッフィー&メイちゃん グッズを買いますよ~。

いつもは、在庫が少なくなった商品は「ペクズ」に集約されるのに

今回は、「ガッレリーア」に集約されていると聞き。。

真っ先に、向かいました。\(~o~)/

P1090811

欲しい~って思っていた グッズは  完敗にはなってなくって \(~o~)/ \(~o~)/

あれも これも・・とカゴに入れまくっている私を

冷たい瞳で みつめていたのは パパ です。(笑)

それ、全部買うの?ってあきれた顏してました。

「もちろん、全部 買います とも~」 (笑)

[ 2012/04/10 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


