
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園へ⑥ 並んで~並んで~

P1090601

みんなで、並んで~並んで~ 写真を撮るよ。

P1090531

マメ ユズ ひよこ どこ向いてるのかな? カメラを見て~見て~。

P1090543

しろ、横むいて ないで カメラ目線だよ~。

マメ ポコ ユズ ひよこ 目を開けて~ (笑)

P1090544

みんな 目を あ・け・て ぇぇぇぇぇぇぇ~(笑)

P1090627

ポコりん、マメっち、目を開けてぇぇぇぇ~。(>_<)

P1090621

ひっちゃん~ 歩きださないでぇぇぇぇぇぇ~。

P1090634

しろが、どこかに消えちゃった。。。(-_-;)


集合写真って、難しいなっ。

[ 2012/04/06 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


