
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園へ③ ユズ編

P1090569

最近、ちょっと お笑い系? な ユズ。

だんだんと、お顔の感じも やわらかくなってきた感じがします。

P1090570

パパ命の ユっちゃんなので いつも パパのそばにいます。

P1090573-1

パパのお膝は、ユズの特等席 なんだよね~。

P1090478

食いしん坊の ユズ。 おやつをもらう 目が真剣です。

P1090482

早く、おやつを くださいなっ。

P1090480

早く 早く~と 催促する ユズ。

P1090481

パパの手まで、食べちゃいそうな 勢いだね~(笑)

P1090546

↑おやつをいっぱい食べた後 魂のぬけきっている ユズ でした。(笑)

[ 2012/04/03 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


