
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園へ②

P1090471

ゴウの体調もいまいちだったので、あまり人や犬がいない。。公園へ

・・と思って、青海の公園を選んだのに

この日は、美人モデルさんの撮影会と

近くの会場で、コスプレのイベントがあった様で

公園の中は、コスプレイヤーな人達で あふれかえってました。(-_-;)

-1P1090656

あちこちに、コスプレをした人達が いて (@_@;) (笑)

でもでも、私は コミケ出身者ですから~

コスプレみても、 さほど驚きませんことよ。。。。(爆爆)

P1090708

ひっちゃんなんて、コスプレのお姉さんから 可愛い~を連呼されて。。

「ぽく 可愛い でしょ」。。って感じで ポーズをとってました。

P1090529

ポコりんも、小さくって 可愛い~を連呼されてました。(笑)

P1090584

人がいない公園に遊びに来た はずなのに。。。

青 赤 金色 の髪の毛の人が いっぱーいいて

ぽくは、びっくりしちゃったんでちーーーーー by しろ

[ 2012/04/02 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


