
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園へ① ゴウ編

P1090473

3月の末から、体調をくずしていた ゴウ。

14歳という高齢なので、とても心配したのですが

だんだんと、回復の方向に向かってきた感じで ホッとしてます。

この日は、午前中は病院だったのですが

午後から、気分転換もかねて 近場の公園に 日光浴に行ってきました。

P1090493

まだ、お散歩は 無理だったので カートの中での 日光浴でしたが

久しぶりに、太陽の日をうけて うれしそうな ゴウの顏がみれました。

P1090513

もっと、もっと、元気になって 今度は 芝生の上を歩こうね。

P1090650

食欲が なかったので 少し やせちゃった ゴウ。

早く、モリモリ 食べて 体重を元に戻さなきゃだね。

P1090717

完全な回復ではないけど、こうやって お外にでられる様になって

ほんとに 良かったです。

P1090653

みんなで、お散歩 日光浴できて 楽しかったね~♪

[ 2012/04/01 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


