
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スンギ武道館、当選 \(~o~)/

IMG_1170

今日は、スンギの武道館公演

メルマガ先行発売の、当落の発表の日でした。

今回、メルマガ先行の申し込みした受付番号が

偶然にも、息子の誕生日の同じ数字の並びだったので

こりゃ~なんだか縁起がいい感じ? なんてうかれていたんですよー。


うかれた、気持ちが 当選を引き寄せたのか?

おかげさまで、無事 「当選」してました。\(~o~)/


武道館という、キャパがでかい会場なので チケットの競争率は

そんな高くないだろう~なんて思ってたんですが

メルマガ先行に関しては、チケットの枠が狭かったのか?

落選していてた人が、以外に多くって 吃驚 しちゃいました。

これから、アミューズ、ファミマ などでも先行発売するので

いったい、どこが 一番良いお席を確保しているのかは わかりませんね~。

とりあえず、一番 最短で チケット確保ができたことに

万歳 \(~o~)/ \(~o~)/

[ 2012/04/07 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


