
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波が こわいの

P1010316

稲毛海岸で、 海に 入った しろ。

P1010313

波が 怖くって。。。 ひびり まくり (笑)

P1010328

スタコラ サッサ と にげる にげる。

P1010326

こわい~ぃぃぃぃぃぃぃ

P1010319

助けてぇぇぇぇぇ~。

P1010327

やめてぇぇぇぇぇぇ~。

P1010331

はぁ~やっと、波から はなれることが できたぁ。

P1010335

びしょびしょになって、あやしい わんこ になったね~(笑)

P1010341

公園をお散歩して、海に入って。。。稲毛海岸を 満喫した しろ ♪

海に 入ったので 帰宅後 速攻で お風呂 行き。

P1010346

まおママに、シャンプーされて ふぁふぁ になりました。

[ 2011/08/30 13:48 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
まおさ~ん♪
先日はお会い出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)

今度は是非 チワワンちゃま達ともご対面したいナ。。。
よろしくお願いしま~~~す(^_-)-☆
[ 2011/08/31 04:40 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
★鮎さん

コメント ありがとうございます。

こちらこそ、先日は お会いできて うれしかったです。

今度は、ぜひぜひ 我が家の 4チワに
会ってやってほしいです。
よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2011/09/01 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


