
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地でのお買い上げ品。

IMG_1397

聖地での お買い上げ 品々を紹介しちゃいまーす。\(~o~)/

↑スンギ グッズ。 売ってるお店が 少ないんだけど 見つけた物をゲットです。

IMG_1400

CD。 スンギとSHINee

IMG_1398

お顔のパック。 お肌が ツルツル ピカピカ に なるといいなぁ~。(笑)

IMG_1399

マスカラと 洗って流すタイプのパック。

IMG_1390

BIGBANG の 顔入り ジュース。

IMG_1391

IUの 写真入り マイチュー。

IMG_1392

キムチ 二種類。

IMG_1393

のり。

IMG_1395
IMG_1396

お菓子。

IMG_1394

飴。

グッズや化粧品、お菓子、キムチ などなど

いろんな買い物をして、ちょー楽しい聖地めぐりでした。\(~o~)/

[ 2012/04/21 08:37 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


