
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流の聖地へ。

IMG_1383

お友達をお誘いして、韓流の聖地 「新大久保」へ。

さぁ~いっぱい 楽しんじゃうよ。\(~o~)/

IMG_1375

まずは、ランチ~♪ サムサムセットを食べました。

IMG_1378

IMG_1377

IMG_1376

IMG_1380

お肉 うまうま~♪

イケメンのお兄さんが お肉を焼いてくれるから

さらに、美味く感じるのは 気のせいかしら・・・・(笑)

お腹いっぱいになって、これで 1500円は お安いよね。。

お腹いっぱいになった後は グッズのショップめぐり~。

CDと スンギのグッズをゲット・ゲットしたよ。。。♪

IMG_1386


ショップめぐりの途中で ホットクを食べたよ~。

やっぱり、あんこ が うまうま かと。。。\(~o~)/


お顔のバック、マスカラ など 化粧品も 買っちゃったし。。。

お菓子やジュース、もちろん キムチも お買い上げ。


聖地を堪能して、帰宅しました~。

ご一緒してくれた、お友達に 感謝 感謝 です。 

楽しい時間をありがとー。

[ 2012/04/20 08:23 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


