
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんカーニバル。② スーパーシット

P1100157

わんわんカーニバルに 遊びに来た 目的は 

「スーパーシット」に参加する ため でした。\(~o~)/

チャレンジしたのは、マメとポコ。

さてさて、二分間 待て ができるかな?

P1100162

結果は。。。。

P1100201-1

まお&ポコ チーム

普段から、待てが完璧な ポコりん。 まおの 待て の合図で

二分間、ちゃーんと 待て ました。\(~o~)/

認定書をもらいましたよ~。

P1100198-1

パパ&マメ チーム

後、20秒~ってとこで むくっと 立ち上がったマメっち 失格です。(笑)

参加証をもらいました。

マイペースな、マメっち らしい 結果に
 
パパ&息子М&まお は 笑いが 止まりませんでした。

P1100132

↑ 今日、まったく 出番のなかった しろろ。

だって、しろは 一秒たりとも 待てませんから。。。。(笑)

息子Мに 抱っこされて 見学でした。

P1100087

ポコりんは、ほんとに おりこうちゃんだね~。

我が家では、唯一の 優等生な ポコりん。

よく、頑張ったね~。おめでとー。\(~o~)/

[ 2012/04/17 08:04 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


