
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんカーニバル。①

P1100105

代々木公園で 開催された 「わんわんカーニバル」に行ってきました。

最寄駅が 「原宿」 なので 車じゃなく 電車で移動です。

P1100111

P1100091

電車に ユラユラとゆられて 原宿まで 来たのは

マメっち  ポコりん しろろ の三頭です。

P1100139

お買いもののブースが、すごーい 人混みで (@_@;)仰天。

電車移動だったから、カートも持ってなくって。。。

お店を見るのも 一苦労な感じだったので

早々に、人のいない場所へ移動しちゃいました。

P1100152

人とわんこが いっぱい すぎて 吃驚 だったね~(笑)

ちょりりと、はずれた 場所で まったり ひと休み。

P1100081

お昼に、ホットドック。

ポテトとカステラ焼きも 食べちゃいました。


さぁ~お腹も満腹になったので 今日の目的でもある

「スーパーシット」に 参加するよ~。\(~o~)/

[ 2012/04/16 07:41 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


