
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんと二度目のご対面。②

P1100231

今回、お友達のお家に おじゃまさせていただいたのは

マメ ひよこ しろ の三頭 です。

P1100239

我が家のボス マメっち。 お友達のポメちゃんに、ガウガウ。 (-_-;)

よそ様のお家に、おじゃましてるのに 態度がデカすぎ だよ。(>_<)

P1100263

散々、ガウガウした後 寝てるし・・・・・。

P1100225

ひっちゃんは、 よそ様のお宅でも 始終 マイペース。

P1100242

お友達のベットに ちゃっかり 入りこんで 寝てるし。。。

P1100259

ひっちゃん、くつろぎ すぎ ですよ~。

P1100262

自分のベットで寝ているみたいだね~。(笑)

P1100212

しろは、二度目の おじゃましまーす だったので ちょっと余裕な感じかな? (笑)

P1100252

ポメちゃんと ツーショットも 写せたね~♪


大勢で お宅にお邪魔させていただき ありがとうございました。

今度は、赤ちゃんが歩き始めたころ 公園で 遊びたいね。♪

[ 2012/04/23 07:23 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


