
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんと二度目のご対面。

 

P1100251

チワ友さんのお言葉に甘えて ご自宅に遊びに行きました~♪

12月に、遊びに行った時は

まだ、首がすわってなかった 赤ちゃんが。。。

P1100205-1

首もすわり、ニコニコ 笑顔をみせてくれました。♪

P1100235-1 

孫を 抱っこしている 気分の わたくし。。。(笑) ↑

息子Мを 育てていた時は ただ ただ 夢中で

可愛い~なんて 思う余裕なく 子育てしちゃったけど。。。

今は、赤ちゃんを見ると 可愛くって 可愛くって~。\(~o~)/

P1100257

お友達の チワワくん

P1100214

お友達のポメちゃん。

我が家のマメっちが、ガウガウ しちゃって ごめんね~。(-_-;)

マメが、ガウガウ言っても 動じずにいてくれて ありがとー。

[ 2012/04/22 07:05 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


