
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこと一緒に歌とディナーを楽しむ会 ②

 

P1100340

うまうまのディナーは。。。

P1100322

前菜

大きな にんじん に 吃驚仰天。 (@_@;) 

にんじん、苦手なもんで・・・ テンション↓ になっちゃった。(笑)

そして、もひとつ 苦手な ナスがぁぁぁぁぁぁ~。(-_-;)

私が × なものが 二品も 勢揃いしちゃうなんて。。。。うひょ~。

P1100327

パスタ
 
二種類から 選べたけど 

片方は、香草のパスタだったので こちら↑をチョイス。

P1100333

ビーフシチュー
 
うまうまでした。 

パンが ついてきたのですが、 夕食だったので ご飯が 食べたかった・・(笑)

パンとご飯、選べると 最高かも。。

P1100335

デザート&コーヒー

うまうまでした。\(~o~)/


Bright dogsさん、 我が家からは ちょっと 遠すぎて

高速道路をビューンと走らないと 行けない距離なので

ちょくちょく 遊びに行けないのが 残念な感じですが。。。

また、機会があったら ご飯を食べに 行きたいなっ。

[ 2012/04/25 06:43 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


