
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこと一緒に歌とディナーを楽しむ会 ①

P1100306

プー友さんが、お歌を歌う~ということで

Bright dogsさんのイベント 

「良い夫婦の日にわんこと一緒に 歌とディナーを楽しむ会」 

・・に参加しました。

P1100276

P1100265

参加したのは、マメ ひよこ しろ ~♪

P1100301

可愛い撮影のコーナーが あったのですが

照明が暗くって、マメとひよこの写真は ボケボケで 全滅でした。(>_<)

唯一、しろの写真だけが なんとか・・写ってる?かなぁ~状態でした。 トホホです。

P1100344

お友達のプードルちゃん。 お歌を歌ってくれるのは ↑のママですよ~。

素敵なお歌を 歌って くれましたよ~。

クラシックには 疎い 私ですが・・・ (-_-;)(-_-;)

クラシック以外の 歌も 聞かせていただいて 楽しめました。

星に願いを~がとっても 良かったです~♪ 

P1100319

一緒の テーブルで 歌とディナーを楽しんだ チワ友さん~ ↑ 

いつも、プリティーで 可愛い 四姉妹ちゃん です。


写真がいっぱいなので お料理の紹介は ② に続きます。

[ 2012/04/24 06:18 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


