
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲毛海岸。

P1010288

interpetsの会場では、キャリーに 入りっぱ だったので

帰りに、稲毛海岸に立ち寄って お散歩です。

P1010272

会場では、いろんな わんこ が いて

緊張していた しろ ですが。。。。

公園に着いたら、本領発揮。 ニコニコ 笑顔をみせてくれたねっ。

P1010303

6わんが 大好きな 稲毛海岸&花の美術館 ですが

地震の被害が ひどかった みたいで。。。。(>_<)

立ち入り禁止区域が たくさんありました。

P1010284

はやく、工事が終わって 綺麗な お花が みたいね~♪

P1010296

今度は、6わん 全員で 遊びに来ようね。

[ 2011/08/29 04:19 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


