
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新が。。。

P1090157

写真を撮るだけ 撮ってて 整理してなくって。。。

このブログが 本家のブログなのに 更新が 遅れちゃってます。(-_-;)

アメブロの方は、iphone で写した写真を iphoneから更新しているため

ほぼ リアル もしくは、 1日違いくらいで UPしてます。

こちらの更新が止まっている時は、ぜひぜひ アメブロものぞいてみてね~。


でもでも、あくまでも こちらのブログが本家なので

写真などは、こちらの方が たくさん いろいろ載せてまーす。!(^^)! 

[ 2012/03/23 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆ アメブロの方でも更新されてたんですね^^
iPhoneから投稿出来ちゃうってすごいなぁ・・・
スマホデビューしたものの、更新もコメもPC専門です。笑

お出かけメンバーにゴウくんがいないって思ったら・・
体調崩しちゃってたみたいで><
カートINで日向ぼっこするだけでもきっと気分転換に
なって身体もポカポカ♪元気貰えますね(´▽`)
少し食欲も出てきたのかな・・その後どうですか?
季節の変わり目だからワンコも体調壊しやすいですよね。。
ゴウくん、早く元気になってまたお花見お出かけみんなと
楽しめますように(^人^)

新名所だぁ☆ゲートブリッジがばっちり写るお散歩スポット、
いい感じですね^^
みんなぴったりくっついる集合写真が可愛い(≧▽≦)
ラムジーのワンピもトリコットリボンがアクセントになってて可愛いですね^^ 
[ 2012/03/28 13:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
アメブロ、スマホ限定で 始めたんですよ~。
そしたら、PC立ち上げて 更新するより 楽ちんで。。
こちらより、リアルに更新しちゃってます。
。。が、あくまでも メインは FC2なんですけどね~(笑)

あゆちゃん、スマホデビューしたんですね。
使い慣れてくると、すごーい便利ですよー。!(^^)!

ゴウ、今まで 食欲がない。。なんてことがなかったので
(@_@;) (@_@;) (@_@;)。
病院通いをする事になっちゃいました。
おやつのジャーキーとか、ささみのボイルとかは
食べてくれる様になったので ホッとはしているのですが
ドックフードを食べてくれなくて。。。(~_~;)
試行錯誤して、ご飯を食べてくれる様に 努力している毎日なの。
早く、モリモリ食べて 日光浴じゃなくって
みんなと一緒に、元気にお散歩してほしいです。

ゲートブリッチ、我が家から 近いんですよ~。
若洲公園の釣り場からだと、いい感じで 写真が撮れます。(^.^)

ラムジーのワンピ、シンプルだけど 可愛くって。。
ついつい、定価で買っちゃいました。(笑)
[ 2012/03/28 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


