
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若洲公園&東京ゲートブリッチ

P1090127

東京ゲートブリッチを通って、若洲公園に遊びに行ってきました~♪

P1090145

ゲートブリッチが できたので 若洲公園に行くのが すごく 楽ちんで 吃驚。(笑)

若洲公園の釣り場からは、ゲートブリッチが綺麗に見えるんですよ~。

P1090240

公園には、 綺麗な 芝生の広場もあって。。。 いい感じ。

P1090430

この日は、ゴウの体調が いまいち悪くて。。。(-_-;)

病院通いをしているので、お家で お留守番でした。

ゴウちゃん、最近 食欲が落ちてて・・・すごい心配です。

早く、よくなって 今度は 全員そろって 若洲公園に来ようねっ。

[ 2012/03/22 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


