スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・スンギのイベントに行ってきました。

IMG_1164
 (イベントでもらった、チラシ 折ってしまったのたでシワが。。できちゃった。)

スンギ君の、日本デビューの イベントに 参加してきました。

1部・2部 に分かれた イベントだったけど

私は、1部だけ の参加でした。

IMG_1160

トークと 質問コーナー、新しいドラマのお話など いろいろ聞けて 楽しかったです。

歌は、三曲だけ だったけど もっと聞きたかったら 武道館で聞いてね~って ことでした。

6月の武道館 絶対に行きたいけど。。チケット 取れるのかなぁ? 心配だよ~。(-_-;)

そして、今回のイベントがスペシャルなのは

な・・・・なんと、 スンギとハイタッチが できちゃう~ってことで。。

IMG_1162

ハイタッチしてきましたよ~。

まじかでみた スンギは スターのオーラが すごかったです。

笑顔が キラキラ光ってました。(笑)

そして、スンギの隣にいた イケメン マネージャーさんも見る事ができて。。\(~o~)/

スンギのマネさんが イケメンだってことは 一泊二日で見たので知ってたんだけど

ほんとに、すごいイケメン~(@_@;) (@_@;) 俳優さんみたいでしたよ~。


スンギ&マネさん、まじかで見れて うれしさ×2 のイベントになりました。


イベントのお土産は、アロマキャンドルでしたよ~。 

                               iphone4s  撮影
[ 2012/03/21 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


