
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

interpets

P1010221

朝起きたら、突然 パパが 連れて行ってくれるって言うので

しろを連れて、行ってきました。

P1010225

お店が いっぱーい。

P1010226

試食で、ケーキを食べたり

P1010236

撮影して、缶バッチを作ってもらったり。。。

P1010256

P1010263

会場で、バッタリ お友達 にあったり (@_@;) (笑)

P1010246

お洋服着て、チワワちゃんと一緒にカートに乗ってる

ミーアキット に 出会ったり。。。

P1010269

おやつをもらったり 試食したり

大好きな、ネットショップの お店が 出店してて 大喜びしたり

・・・とっても 楽しい 時間を すごしました。

「パパ、突然 。。連れて行ってくれて ありがとー」

[ 2011/08/28 03:58 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


