
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこ&しろ 誕生会

P1090062

ひよこ 5歳    しろ 3歳

同じ 3月生まれ なので 一緒に お祝いをしました。

P1080985

大きなケーキを 用意したよ~♪

P1080989

ケーキを前に、記念撮影したけど

変顔しかしてくれなくって・・・・・・(笑)

P1090020

P1090027

しろも、ケーキを前にして 良いお顔はしてくれなくって・・・(笑)

P1080987

記念撮影するより、早く 食べたいよね~。

ガブって、食べていいんだよ。。。

P1090073

ガブしていいのに、大きなケーキをどう食べていいか? わからない ひっちゃん。(笑)

クリームを なめさせたら。。。

P1090077

ぺろりんちょ。。

P1090088

しろも ぺろりんちょ。。

P1090107

この後、ケーキを 半分にして その半分を6等分して みんなで食べました。\(~o~)/

残りの半分は、明日の朝 食べようねっ。


ひよこ&しろ  お誕生日 おめでとう~。

今年1年も、元気で 楽しい毎日をおくろうねっ。

[ 2012/03/18 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


