
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろ、三歳になりました。

IMG_1090
           iphone4s

しろが、三歳になりました。\(~o~)/

わんぱく小僧の しーちゃん が もう三歳です。

月日がたつのが ほんとに 早いです。

P1090103

お笑い系の しろ なので。。。

しろがいると、自然と 笑顔になっちゃう~そんな我が家のムードメーカーさん !!

P1090105

やることなすこと、可愛くって 。。。 ついつい 甘々に なっちゃうけど。。

可愛がるために、我が家にお迎えしたんだもん。

これからも、甘々 で 可愛がっちゃうよー (笑)

P1080934

お祝いは、18日に ひよこと 合同で しょうね~。

お散歩、お出かけ、大好き な しろ だから

今年1年も、いろんな所に お出かけしょうね。


しろ、お誕生日 おめでとう。

[ 2012/03/14 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


