
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこクッズ

P1090106

ひよこ の 可愛い グッズをみると ついつい ほしくなっちゃう私。

P1080961

夕食の買い物に行ったときに ↑ みつけちゃいましたよ~。

これは、買わねば~ ってことで ゲットしちゃいました。

P1080965

カップが小さいので 使い勝手は いまいちだけど。。。

とっても、可愛いので 飾っておこう~と思います。

IMG_1073

そして、名菓 ひよ子のお饅頭。

スカイツリーバージョンです。(笑)

IMG_1075

なんとなーく、なつかしい 味がする ひよ子のお饅頭。

おいしく 頂きました。\(~o~)/

                                           GF3 & iphone4s 撮影

[ 2012/03/13 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


