
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.11

P1070863

震災から1年

もう・・・1年? それとも、まだ1年?

人の思いは様々なんだろうな。

振り返らないで、前を見つめて 人との絆が大事

言葉で言うのは 簡単だけど

前だけを見つめて生きてはいけないし

人との絆を結ぶのは 

そんなに、たやすく 簡単じゃない。

でも、それでも 今を生きる私達は

大地にしっかり立ち、前を見つめ

自分で考え 行動し 生きていかなきゃいけないよね。


生きていたかったのに 生きることができなかった

人達 動物達が たくさん たくさん ・・・いたのだから


震災でお亡くなりになった皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[ 2012/03/11 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


