
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックランデート②

P1080852

可愛いデートのお相手と ツーショット写真を撮りました~♪

P1080744

微妙な感じの距離が ある お二人・・・(笑)

P1080746

久しぶりのドックラン デートだからね。 緊張しちゃうよね。(笑)

P1080842

おおー ピッタリと寄り添って いい感じ。

P1080704-1

しろが、ワンワンと 吠えながら 走るので 。。。

(@_@;) (@_@;) しちゃうよね。。。(-_-;)

P1080735-1

ワンワン吠えながら 走る しろ だけど

これに、懲りずに 又。。一緒に 遊んでねっ。

P1080727

ニッコリ、可愛い 笑顔。。。

P1080822

私にも、おやつを くださいなっ。

P1080774

P1080810

やさしいお顔が 可愛いね~。


ドックランデート、ママ達は カメラ女子同士。

カメラの話でも、盛り上がりましたよ~。

楽しい一日をどうもありがとう。 又・・一緒にお出かけしてねっ。

[ 2012/03/09 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


