
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックランデート①

P1080662

同い年、同じ月 生まれの 可愛い女の子プードルちゃんと

ドックランデートを楽しみました。♪

P1080646

P1080649

ドックランに行く前に、お腹ヘリヘリなので ママ達の、ランチ タイム。

醤油味の きのこスパを食べました。ちょりりと辛い味で うまうまでしたよ~。

P1080675

久しぶりの 高島屋ドックラン~。 いっぱい走ろうねっ。

P1080651-1

ランラン~。

P1080686

走った後は おやつタイム~♪ おやつ くれ くれ~。

P1080813

可愛い 彼女と デートなのに しろのトリミングが今週末だったので

もじゃげMAXで、ちょいと残念な感じ。。。(-_-;)

P1080759

まおたん、お手製の バルーンワンピがおめかししてのに。。。

顔の毛が もじゃげ すぎて 顔がデカく みえるね。(-_-;)

[ 2012/03/08 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


