
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル13 残念無念。(>_<)

IMG_0953
                             ↑ iphone4s撮影

今日、海ねずみに行く予定で 計画を立ててました。

でも、残念無念。

朝から、シトシト雨模様。

雨でも、行けないことは ないけれど

どうせ行くなら 雨の降ってない日に・・ってことで 



三月中は、学生が 春休みなので 激混みになってしまうので

四月の中旬まで 延期する事に しちゃいました。


ただ、ひとつ 残念なことは 怖さがレベル13にUPしている

タワー オブ テラー に乗れなかったことかなぁ。~

[ 2012/03/02 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


