
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごーい。(-_-;)

P1080616

↑これ・・なんだと思いますか?

P1080617

電線に すずめが 三羽 とまってた。。 じゃなくって

電線に、ヒヨドリが いっぱい とまってた。(-_-;)

実は、これ 我が家のすぐ 近くにある 電線なんです。

夕方になると、すごいよ~と 聞いては いたのですが

こんなに、すごいなんて・・・・! !

ちょうどこの時、カメラを持っていたので 写してみたのですが

単焦点のレンズだったので 望遠では写せなくって。。。


IMG_0925

↑iphone4sの望遠を使って写してみたのですが ↑

たぶん、ヒヨドリ じゃないか? という噂ですが この画像では わかりませんね~。

どうして、こんなに集まってるんだろう? (@_@;)


この電線に、集まっちゃうと 電線の下の道は 歩くことができません。

だって、雨の様に ポタポタと フン が落ちてくるんだもん。 (>_<)

[ 2012/03/01 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


