
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬チャンプ 休刊。(>_<)

champ_cover_00000000233_l

ゴウを我が家に 迎えたときから ずーと愛読していた

「愛犬チャンプ」

200号記念の 表紙オーデションでは

ひよこが 選ばれて 表紙になったり。。。

134

投稿した、しろの 写真で ピカイチ賞を頂いたり。。。


若かりし頃の ゴウ・マメ・ポコが お洋服のモデルをさせていただいたり。。

いろんな思い出がたくさん ある 雑誌だったのですが

今月号を最後に 休刊に なってしまいました。

時代の流れと 共に 雑誌や本が売れなくなっているので

わんこ雑誌も、同じ様に 売れなくなっちゃってるんだろうな~。

さみしいけど、仕方がないね。(>_<)

愛犬チャンプ 。。今まで どうもありがとう。

また、いつか 雑誌が復活して 読める日がきますように。。

[ 2012/02/27 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


