
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ片手に。。

P1010181

江の島~長谷寺~大仏 

P1010136

P1010149

海水浴してる~♪ いいなぁ~。

P1010133

江ノ電に乗って。。。

P1010196

P1010158

長谷寺。。

P1010189

紫陽花の季節に来ると、最高なんだけど。。。

P1010185

長谷寺から、眺める景色は 最高に 素敵 ♪

この感動を、写真に 写せる様に なりたいなぁ。。。

P1010191

かわいい、お地蔵さん。

P1010194

気持ちが癒される、綺麗な風景。

P1010201

P1010202

大仏

久しぶりに、見た。(笑)

P1010204
P1010206

後姿と、大きな草鞋も、写さなきゃねっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のんびり、大仏 見学してたら

ピーカンに晴れていた空に、黒い雲が。。。。(-_-;)

P1010212

鶴岡八幡宮にも、立ち寄りたかったけど

都内が、大雨になっていると 知り 引き返すことに。。。

P1010210

カメラ片手に まったり のんびり ひとり旅

良い気分転換になりました。

今度は、どこに 行こうかな。

[ 2011/08/26 03:21 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


