
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜の公園で ひっちゃん編

P1080544

我が家のプリンス ひっちゃん。可愛すぎですよ~

毎度の親ばか 発言 すみませぬ~ <(_ _)>

P1080547

おデブちゃんなんで しろと 色違いの服 ピッタンコなひっちゃんだけど。。

P1080559

写真だと、 そんなに オデブ には みえないかしら?

P1080560

目を細めると、元々 小さい目が なくなっちゃうから・・(笑)

目をあけてね~。

P1080609 

帰りがけに、マックのお人形さんと ツーショット。

P1080614

歩くより バックいん が大好きなひっちゃん~。

P1080429

おとぼけ顔も、可愛いすっ。。♪

[ 2012/02/24 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


