
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスコット犬コンテスト&写真撮影会。

P1080416

しろが、落選しちゃったので イベントに参加しょうか?迷ってたんだけど。。

P1080535

お友達のプーちゃんが、久しぶりに日曜日がお休みだってお聞きして

お誘いして ご一緒してもらうことに。。 !(^^)!

P1080468

無料の撮影会に参加したり。。。

(後で データーが頂けるみたいなんだけど。。何枚 もらえるのかな?)

P1080477

待て ・・のコンテストに参加したみたり。。。

しろは、一瞬で 動いて 落選。  ひよこは、ちょっとだけ待てたけど 落選。

お友達のプーちゃんは、すごーい 長く待てたんだけど 途中で落選。

P1080420

ベイクォーターの コンテストとは 相性が悪いのか・・・(笑)

落選ばっかり だね~ (爆爆爆)

P1080445

でもでも、お友達と一緒に参加する イベントは 楽しいよね~。♪

P1080470

さぁ。。お昼になったから ランチでもしょうね~。 続く。。

[ 2012/02/21 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


