
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜ベィクォーター マスコット犬 落選なう。(笑)

P1060568

横浜ベイクォーターの マスコット犬のコンテストがあったので

しろの ↑ の写真を添付して 応募してみました。

結果は。。。

-1P1070701

書類審査で しょぼぼぼーん な 落選。(笑)

P1070699

こんなに 可愛い しーちゃんを 書類で 落とすなんて。。。(>_<)

特技に 「好き嫌いなく なんでも 食べる」って書いたからかしら。。。(笑)

P1070537

きっと、審査委員の 見る目が なかったんだと思うよ 。by しろ

P1060212

しろ じゃなく ぽく↑ ひよこ を応募すれば よかったんじゃないでちかね? byひよこ



うーん、応募総数が 300頭 ちかく あった みたいだからねぇ

ひよこ でも × だった と思うよ。 (笑) 

[ 2012/02/20 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


