
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似ている同士。

P1080339

ゴウとユズ。

一緒に お散歩していると 「親子」 ですか? って聞かれます。

毛色が、似ている からかなぁ・・・?

P1080366

ユっちゃん 、ゴウの子供に見える みたい・・・。 ぷぷぷ~(笑)


P1080214

そして、ふたごのリリーズな マメと ひよこ

P1080359

兄弟ですか? って聞かれます。 (姉妹ですか? とも言われるけど・・(笑))

血のつながりは ないんですよ~って答えると

「えええ~っ」って 吃驚されます。 (笑)

[ 2012/02/19 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


