
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園 ひよこ編

P1080164

写真写りが良い ひよこ。。

可愛く 写るので ついつい ひよこに カメラを向けちゃいます。

P1080170

何気ない 表情も 可愛いの ← 親ばかで すみませぬ。。 <(_ _)>

P1080088

でも、ひっちゃんは 歩くのが 嫌いで。。。

P1080046

じーと 止まったまま 動かないんですよ~。(-_-;)

P1080105

ひっちゃん 歩かないと おいて 行っちゃうよ~って言ったら。。

P1080106

テクテク テクテク のんびりと 歩いてきました。

P1080114

どんな時でも、けっして 急がない それが ひよこ の良い所? (笑)

P1080287

ひっちゃん、まったりも 良いけど

たまにーは、ハッスルして 元気に歩いてほしいなぁ・・・。

[ 2012/02/18 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


