
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園 しろ編

P1080122

いつでも、どこでも 元気印の しろ。

末っ子なんだから、ちょっと控えめ? じゃなきゃ × なのに

おやつを見たら、兄ちゃん達を追い越して。。。(-_-;)

P1080123

一番、いい場所を チョイスして おやつ待ち。。。

P1080298

兄ちゃん達より、早く食べなきゃ おやつがなくなっちゃうでちよ。。 by しろ

おやつは たんさん持ってきたから 早く食べなくってもなくならないよ~(笑) by まお

P1080092

そして、おやつを食べ終わった後は 芝生の上で ゴロンタ ゴロンタ (-_-;)

ポコが、ゴロンタしている しろを 白い目で見つめてましたよ~(笑)

P1080182

だんだんと、「待て」が上手になってきたね~。\(~o~)/

この調子で、もっと 長い時間 ちゃんと待てるように なるといいなぁ~。

P1080307

待てが完璧な、ポコを見習って しろも 頑張ろうね~。

[ 2012/02/17 07:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


