
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園 マメ編

P1080362

二月後半、体調不良にて うるうる してました。

寝込むほどでは なかったのですが。。。PCを立ち上げる気力がなくって。。(-_-;)

徐々にですが、体調もよくなってきたので

たまっている画像を 日にちをおって UPしていきますね~。

P1080208

マメじいさん 今回 写した写真も 地蔵顔 ばかりでしたが・・・(笑)

P1080057

この日は、たくさん 歩いたね~。

P1080151

テコテコと一生懸命に歩く、マメじい~♪

P1080218

マメじい。。目をあけて

P1080284

お願いだから、目をあけて。。。

P1080377

目を・・目を・・・・ あけ・・て。 ↑ 眠ってるし・・・(笑)

[ 2012/02/15 06:36 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


