
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園 ゴウ編


P1080243

今日は、風がなくって お日様も でてるから ポカポカ 暖かだね~。

ゴウちゃんも、 気持ちよく お散歩できるね。

P1080248

14歳になった ゴウ。

あまり 無理をさせたくないので 遠出のお出かけは ひかえてるけど・・

近場のお散歩だったら、元気100%で 歩くよ~♪

P1080075

芝生の上で、うれしそうな笑顔をみせてくれたね~。

P1080349

チワワ組のみんなと一緒に たくさん歩いたね~♪

まだまだ、若い者チームには 負けないよ。。。!(^^)!

P1080350

P1080352

これから、暖かくなるから。。

みんなと一緒に、たくさん お散歩しょうね~。

[ 2012/02/14 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


