
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青海南ふ頭公園散歩


P1080150

6わん全員集合で お散歩に行きました。 場所は、 青海南ふ頭公園 です。

お台場にある 公園ですが 以外や以外 穴場スポットだったり するんですよ~♪

P1080060

芝生の広場もあるし

P1080061

P1080062

海もあるし。。。

P1080151

お散歩 できる 歩道もあるし。。。。

P1080055

綺麗な公園なのに、あまり 混んでなくって のんびり できて 最高です。

P1080041

大江戸温泉(つなよしの湯)の 裏側に あるのよ~。♪

[ 2012/02/12 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


