
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場散歩 しろ編

P1070971

しろは、 「待て」 が いまいち~なので ブレてる写真が多いの~ (-_-;)

ひよこと違って、しろは 写真写りがいまいちな感じがする。。。

実物の方が、数段 可愛い。。。← 親ばか 発言。。(笑)

P1080002

写真で見ると、 しろは デカく 見えるけど

実は、ひよこより 体重が 少なくって 小さいのよ~(笑)

P1070928

お笑い系な しろだから 写真も お笑い写真ばっかりで・・・

P1070929

↑ 上向きすぎてて。。顔が見えてないよ~(笑)

P1070932

いつの日か、しろの ベスト ショットと呼べる 写真を写したぁーい

・・・と願う まお でした。

[ 2012/02/08 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


