
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場散歩 ②

P1070933

何にでも、興味しんしんな しろ。

P1070872

柵があると、下をのぞきこみたくなるみたい。(笑)

P1070873

柵に思いっきり、顔をつっこんで 海を見てます。 魚さん いるかな?

P1070875

しろと対照的なのは、ポコりん。 海の音や水の音に敏感で。。

ここは、危険 って思うみたいで 橋の上を歩くのを躊躇します。

ポコとしろ、性格が似てるんだけど 大胆さは しろの方が上かな? 

P1070999

曇りで 寒かったけど 公園にあるお店のテラスで 軽い~ランチ。

P1080005

ホットドックとポテト コーヒー をセレクト。

軽いランチのはずだったのに ホットドックが 思ってたより でかかった。(笑)

食べごたえ満点で、うまうまだったよ~。

P1080007

パパ~ぽくにも ちょいと フランクフルトを くだちゃいなっ。 by しろ

[ 2012/02/06 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


