
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよとしろ

P1070452

インドア男の ひよこ

P1060369

アウトドア男の しろ

しろは、ひよこの事が 大好きなんですが

ひよは、しろの事が あんまり好きじゃないご様子です。

P1060408

しろのパイパーな動きに、まったりおっとりの ひよこはダシダシで

しろが近くに寄ってくると サササーと場所を移動して

しろから、距離をおいてたりします。

P1070696

でも、この間 さりげなーく 一緒に 寝てて (@_@;) (@_@;)。

仲良しさん みたいな感じで 寝ている姿が 可愛かったよ~。

[ 2012/02/02 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


