
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバック

P1070807

キャリーバックって、何度買っても なかなか コレっていうお気に入りがなくって。。

数年前に買った 使い勝手がよい バックをいつも使ってました。

でも、さすがに、最近 ヨレヨレになってしまってて。。。

新しい キャリーバックがほしかったの~。そんな時に、見つけちゃいました。

P1070810

シンプルだけど、可愛くって。。。

軽くって、使い勝手が 良さげな キャリーバックですよ~。

P1070819

早く、このバックを使ってお出かけしてみたいなぁ~。

P1070824

一番 初めに バックに入って お出かけするのは ぽくでちよ~。by しろ

[ 2012/02/01 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


